- HOST TEAM -

MIDNIGHT JUGGER NAUT

TARBO / YOPPY / TOMOKAZU / TETSU / YU-SEI / ATSU / SORA / SEIZO / MIYUKI / KAZU / MADOKA / YUKI / CHIAKI / YUI / HAGE

 

2014年から続く「舞遊伝」のホストチーム。世代、性別、ジャンル、職業等、全く違う15人のクルーを「ダンス力」という信頼で繋いだ大型チーム。

今年は制限ある中での開催となりますが、ダンス力で一歩前進したいと思います。


- GUEST TEAM -

SOUL STAFF with OB’s

今年結成41周年を迎えます

全国でも最古参のチームで、今回は初期の仲間たちも参加して盛り上げていきたいと思います。


- DANCE TEAM -

AVAMEM

アバンティ下で練習していたメンバーとゆう事でアバメン!

それぞれが10代〜20代前半の時に知り合い、チームやスタイルは違うけれど何かと一緒に踊っていたメンバーが久し振りに集結。

相変わらずワイワイやらしてもうてます。

 

まだまだ厳しい状況ではありますが、来てくださる方が少しでも元気に笑顔になっていただけたら、、、というのは当たり前で、それにプラスして私達がめちゃんこ楽しんでる姿を見届けていただけたら幸いです。

KUMI / MAI / MISAKI / YABU / AKI / MAYUMI / 磨依


リアルなアニメ2020

NAKAMURA / JUN / SHIORI / SHINGO / YASUSHI / MADOKA

 

日本語を大切にを持党に2010年から始動。個々それぞれ結婚や出産を経て、メンバーを増やし再集結。

言葉を音と捉えるのではなく、言葉の意味や感情を体内で爆発させダンスで表現します🔥

 

曲はOLIVE OIL名義

 

衣装はOIL WORKS


B-TRIBE OFFICIAL OG&OB

この写真を見て何を想像しますか?どうぞお楽しみください。


acchan OG class

acchan og classです!

素敵な舞台になりますように…

頑張ります〜❤️


soul kitchen

キッズから大人へと…

長い時間、一緒に踊ってきたメンバーです‼️

今回はちょっと大人っぽいナンバーになってます〜

久しぶりの舞台、楽しみます!


OHANA!! Girls

せきちゃん率いるOHAN!!Girlsです。いつも山科地域体育館で活動しています。

11月28日に23回目になる、スタジオ発表会も開催予定です

本日は舞台で踊れる幸せに感謝の気持ちでいっぱいです。


BIRDON  from UDM 

ウルトラダンスマーケットから来ました、選抜チームのBIRDONです‼️

今年も舞遊伝の舞台に立たせていただけて、とても光栄です‼️この機会に、環境に感謝して、最高のパフォーマンスをお届けします‼️

よろしくお願いします!


MAYUMI punking number

メンバーは、年齢もバラバラでパンキングを始めて数ヶ月の子からベテランまで全てがバラバラですが、みんなで気持ちを揃えて踊ります‼️

見てる皆さんに楽しい雰囲気が伝わりますように。

応援よろしくお願いします‼️


AYANO NUMBER

Ayaka/chiaya/HINA/ICHIKA/kae/kurara/KUU/MAAYA/mio/MIONA/Miyuu/nagisa/NOZOMI/隼人

 

私が講師を務める各スタジオからイケイケの若手をピックアップしました。

 

日頃からみんなには元気やパワーをもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

信じてついてきてくれてありがとう。

 

今回は舞遊伝の為に集まってくれた14人のメンバーと一緒にスペシャルなショーをお届けまします。

 

お楽しみあれ…   AYANO


MARIHA.AO

近年はコロナ禍でステージに立てない日々が続いていたので、自分たちで作り上げたものを表現出来るチャンスに感謝して精一杯踊ります。

1曲1曲雰囲気が違うのでその違いを楽しんでもらえればなと思います。


14th B-TRIBE OFFICIAL TEAM U-18


GerMer (SAEKO crew)

SAEKO/RAMU/KokoA/AMI/MISAKI/MOEによるCREW UNIT

信頼が厚い妹達とのSHOWCASE。

ステージで踊れる喜びを噛み締め自分達らしさ全開で楽しみます!!